FC2ブログ

本年もありがとうございました。

12月も末になり、ガラス工房シリカは本日が今年の最終営業日となります。
本年もありがとうございました。


■年末年始のおしらせ

年始についてですが、1月1日は元旦営業となり、午前6時~午前10時までの間営業しております。
温かい甘酒やコーヒーなどもご用意していますので
海と町と初日の出を同時に臨める景色を見に来てみてはいかがでしょうか?
また、お得なセットとなっている福袋も販売しております!ちなみに今回は袋の数が少し多めです!
体験などの受付はしておりませんのでお間違えの無いようお願い致します。

福袋準備中

準備中の福袋。工房スタッフの作品の他、個人工房で活動していらっしゃる作家さんの作品もあります。




2日からは通常営業となり、各種体験受付しております。
吹きガラス体験は14日からのスタートとなります。
随時予約受付しておりますのでよろしくお願いします!

熔解炉準備中

年明け、ガラスを熔かす熔解炉は準備中となります。




■講座のお知らせ

今年度を持ちまして市民大学講座が終了となり、新たに態勢を換えた講座がスタートすることになりました。
詳しくはガラス工房シリカのホームページをご覧下さい。

新講座案内

2018年もどうぞよろしくお願いします。




スタッフT
スポンサーサイト

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。