FC2ブログ

クリスマス準備

こんにちは。

まもなく12月ですね。
イベントや1年の締めくくりやと慌ただしい月ですが、12月の浮足立った雰囲気、私は大好きです。

シリカでもクリスマスの準備です。
9月頃から、クリスマス関連の小物が出ていますが、
館内にはツリーが登場したり、



手作りオーナメント☆
s-IMG_1151.jpg


杉の木でできた自然のリースを飾りつけしたり。
1mにもなる巨大なリースとなると、んんん バランスが難しい~
スタッフAがデコレーション。

s-IMG_1127.jpg


今日の茜平は雨が降ったり止んだり、太陽が出たりの天気でした。

サンドブラスト体験に来ていただいた小さなお客様達、
「おおお 山から海が見える―」と歓声が上がりました。
先ほどまでは雲が一面に広がっていて、下の様子がわからなかったようです。

山から見るいろいろな風景は幻想的だったり、驚かされる瞬間があります。

s-IMG_1139.jpg


シリカは夜景も最高ですよ。またブログにもアップしたいと思っています。

シリカ閉館後の遅い時間となりますが、
冬ですと6時くらいにはきれいな夜景が臨めますので、どうぞ夜の茜平へもお越し下さい。
隣の施設、〝マウント茜″に宿泊していただくのもいいですね。

星空もきれいですし、ムードも満点です。

お越しになる際は、くれぐれも夜道にはご注意ください。

スタッフは夜景を見て、「よぉし、仕事後半戦もがんばるぞー」とエネルギーチャージしています。
それでは11月もあと1日、がんばりましょう。

スタッフF
スポンサーサイト

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。